お昼、急に妙に静かになったな~と思ったら

photo:05


スヤスヤ寝てるじゃないですかっ目!!

しかも昨日覚えたばかりのひっくり返った状態でキノコ
photo:06



一人でお昼寝するなんて、うちのLiLBiBiにしてみたら奇跡に近いことなんですよアップ

いつもは遊び疲れて眠くなるとグズりだし、

スイングに乗せてもしばらくギャン泣き祭りメラメラをしてからじゃないと寝ないし

スイングの代わりに抱っこするとギャン泣きはしないけれども

ゆらゆらし続けないと寝ないし、眠りがものすごく浅いシラー

それが今日は静か~に、しかも自らお昼寝モードに入り、

そのまま2時間近く寝ていたグッド!

ちゃんと顔を横に向けてたから窒息の心配もなし合格

感激ラブラブ!キラキラキラキラ

頼むから明日からもこの調子で、眠くなったら勝手にお昼寝してくれないかなドキドキ





iPhoneからの投稿