今日も1日お疲れ様でした。hiroko社長。

今日もハードな1日で、今帰ってきて を飲んでいるところです。

6月24日ですが、愛馬ロットネストも阪神7R(3歳以上500万円以下、2000m芝)に福永騎手で出走を予定。


8R城崎特別ベストリガーズ、11R宝塚記念GⅠトゥザグローリーと当日は阪神で3頭出走、さすがに3連勝とはいいませんが、少なくとも1頭は優勝してくれるでしょう。ということで愛馬の優勝を現地で目の当たりにする最大のチャンス到来なんですが、あいにくのかなり難関な仕事が入っており、今のところその実現は難しそうです。ということはもしかして3連勝もありかと思います。

今日も明日の朝までにやること、そして問題山積み、hiroko社長のやる気と癒しパワーと6月24日を楽しみになんとか頑張ります。