朝のラッシュを回避するため、まだ真っ暗な4時に起きて、5時台の電車に乗って行きましたニコニコ

朝が弱い娘、良く起きたなと思う!エライ!!


舞浜に着いたのは7:30くらい。

早く行きたい娘を説得して朝食の為にBECK'Sへ。

(ベッカーズの方が閉店していて驚いた)

リゾートラインは何本か見送ってリーナベルちゃんのに乗りました飛び出すハート

なんでしょうね、一気にテンション上がったキューン

シーに着く前にミッキーミニーのコーンアート(というのか?)もあったよ。写真撮れなかったよ。


シー着いて気付いた。私の携帯古くてアプリ使えない件

ちゃんと想定内。仕方ないのでインしたらキャストさんに頼むしかないやー。と早々に諦め。


列に並んでからゲートくぐるまで約40分

8:20頃『よし、並ぶぞー』

8:30頃『これはヤバいね。進まないね。景色変わらないね。え、ミッキーのスタンバイパス終わりだって(放送かかった)ミニーちゃんもヤバいだろうね。』

8:40頃『あのリゾートライン何周目?』

8:50頃『ようやく手荷物検査!!』



9:00頃やっと入れた

入ってすぐにゲストリレーションに行ってエントリーやらスタンバイパスやらまとめてやってもらう。
ゲストが多くてキャストさんの端末も繋がらない。娘は勝手にどっか行く←
そしてエントリー全滅ガーン

『シーは全滅したらやることない』って誰かが言ってたけど本当にそう。分かる。

4歳と一緒にジャンボリ初回待ちなんて到底出来ないので、すべて諦めて電車に乗って奥地へ!
『ミニーちゃんは何分かな~ニコニコ』と軽い気持ちでトレイルの待ち時間を見る。←アプリ使えないから自分の足を使うしかない。
200分
無理!ひらめき
そのまま歩いてお散歩を楽しみました~

道中でカストーディアルアートに遭遇。

この日はずっとここでお絵描きしていた印象。
ゲストも楽しそうに描いてたよ~。

最初のアトラクはスカットルさん!

『やだぁーのりたくないーーー』←娘のお約束

朝イチだから5分待ち
一回待って次のに乗れました。楽しかった~!
その待ち列で『シー来てすることなーいとか言ってるんだけど。生意気ぃ~。』と言ってる若いこがいた。あ、エントリー全滅したオタの人のことを言ってるのかな?と思ったけど、いや本当に全滅したら何もすることないのよって思った元年パス持ちの私。
そのままジーニーのメリーゴーランド。
こちらも10:00オープンですぐに乗れました。

そこからランチの為にケープコッドクックオフへ。寄り道寄り道で10:40過ぎだったけどすでに長蛇の列。30分は並んでようやく購入。
リーナベルちゃんのバーガーセットに、リーナベルちゃんのミニスナックケース!あとスープ。美味しかった~!

つづく