ごぶさたしていました! | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

またまたごぶさたしていました
ガーン

最近、アクセを見たいと言ってもらうことが何度かありながらも、
ブログを更新してなくて新作をお見せすることができず..

携帯の写真を見せたり、LINEで送ったり、

どうやったら買えるか、ネットで出品してるか(していません)、と聞いてもらったり、
新作が出たらまた連絡下さいと言っていただけたり
ほんとうにありがたい限りで、感謝の気持ちでいっぱいです。

この間リコさんに納品に行った際にも、
コハルベーグルさんにベーグルを買いに行った時も

ぜーんぜんブログ更新してないねえー


と。

はい、その通りです!びっくり




対応が遅くて申し訳ありませんが、たまにブログも更新していこうと思っています



この間納品したもの、
これから納品するもの






来週はインディゴさんに納品です。


2店共、イヤリングの需要があるので、最近はイヤリングも多数作っています。
ピアスからイヤリングへの変更もできる範囲で対応しています。



こちら、リコさんのお店のマーク♪
食べちゃいました口笛

暑い日が続いたのに、体重増えるって..
しばらく節制します。


ではまたー