フリンジピアス | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


ごぶさたしていました。
ブログをこんなに長い間書かなかった
のは、初めてのことでした。


気持ちにも、時間にも余裕がなく、
そんな時にはアクセサリーに向かうのはやめ、
その時にやるべき事をただ一生懸命やる。


そして、久しぶりにアクセサリーの材料を手に取り、並べ始めたらすっかり楽しんでいました。
やっぱり好きですニコニコ

photo:03




photo:04




フリンジを見つけ、買ってみたところまではどう形にするかも決めていませんでしたが、
4種類のピアスを作ってみました。

フリンジはカジュアルな印象がありますが、天然石や大人っぽいパーツと合わせると、個性的でかっこいい感じでも着けられる気がします。


ひとつずつ慌てて試着するのがまた楽しくて、着けた写真もまた撮ろうと思います。


おやすみなさい...