私の思うところ | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


この間から同じデザインでブレスレットをいくつも作っています。

photo:01



手首の側にくるっと回ってもかわいいように、
留める部分にもアクセントを。

アクセサリーは、動く事を想像しながら作っています。
つけた位置に固定されているわけではなく、人の動きでアクセサリーも動きます。

そんな時にちょっと形が崩れてもいいように。

ネックレスだと、うなじ部分にくる留め具に何かアクセントをつけたりしています。
どんな方向から見られているか分かりませんからね目にひひ

photo:02



そして天然石ですが、
私は、天然石を身に付ける時に石の意味は深く考えません。
直感だと思っています。

手にとって、つけてみて、自分にしっくり馴染むか、気分が高揚したならそれが一番のパワーだと思います。


photo:03




私のアクセサリーの中からそんなひとつを選んでもらえたら...
こんなに嬉しいことはありませんキラキラ



わー星空
最近夜更かしが続いています。
本日から週の始まり!

おやすみなさーい..