不評... | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。



今日は、数年前のバギーパンツを出してきてはいてみました。



ガウチョや、ワイドパンツなど、裾がフレアーなパンツが流行中、
これ今ならはける?
と思って...


子供たちからは不評あせるガーン
なぜか前からかぶっているハットも。
いつもは私の服装の事なんて何にも言わないのに、、


カウボーイすぎたかなぁにひひ

photo:01




photo:02


グレーのコードを使ってチョーカーを作りました。

photo:03




指にはお遊び風のリング。

こちらも最近作ったもの。
おもちゃみたいかなぁ?と思いつつ、試作したすぐはピンとこなかったのですが、
たまにはお遊びリングもいいかなー

って。

これは子供たちの判定を受けてませんあせる
どうかな?!