1番好きな時 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


photo:01





アクセサリーを作る過程で1番好きなのは、

頭に浮かんだ形を再現しながら、あーでもない、こーでもない、と思案する時間。

製作途中で試着して、それに合わせて1人ファッションショーが始まったりにひひ


photo:07




結果完成するものもあれば、
なんか違うと思って崩してしまう事もあるけれど、その過程の中で気付く事ができるのです。

photo:03




こうやって写真を撮って、色んな角度からどう見えるかを確認するのも好き。


photo:05




服を変えて、アクセサリーを変えて、
どんな変化があるのか、
私にとっては、実験のような時間です音譜