忘れがちな... | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


台風が迫る今日、
とあるセミナーに出るためにバスで出かけました。


バス停までは自転車(笑)
帰りはもちろんびしょ濡れですあせる


photo:01





出たついでに材料を物色、
小さなリボンパーツを見つけました!

photo:02





あまり甘い感じのデザインは得意ではありませんが、
こんな控えめなリボンなら大人が着けてもかわいいんじゃないかなー?

私には似合わないけど汗


まず何にするか決めていない時は、ピアスにできるように最低でも2個は買うはずのパーツ、
帰宅してさっそく作っていたら、ゴールドのリボンパーツが一個しかない!叫び

とりあえず片方だけ、、



そしてセミナーの先生にアクセサリーを可愛いと言っていただき、
ブログを見たいと言って下さったにもかかわらずカードを携帯していなくて汗

検索ワードをお伝えして帰ってきました。


こんな自分やだ、、ドクロ



iPhoneからの投稿