オーダーありがとうございます | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。



昨年末にオーダーをいただいた下の三点セット




photo:01




夏に初めてこのブログを見てメッセージを下さった、

遠方のお客様からのご注文でした。




photo:02




ブログをずっと見ていてくださっている事への感謝と、

再びオーダーをいただいたことがとても嬉しくて、心をこめて製作させていただきました。

(でも完成がおそくなりごめんなさい・・・ショック!




そしてこちらはミノムシピアス(笑)



photo:03




友人仕様に、ひとつコットンパールを減らしたもの。






どちらもまだ手元に渡っていないので、早く着けてもらえるのを私も楽しみにしていますラブラブ




オーダーありがとうございました。