シルバーチェーン | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


次男がインフルエンザになりました・・・

しばらく引きこもり生活です。
幸い、熱も下がりつつあり、ひどくならない方向です。
よかった。



先週材料を調達しに行った時に、好きな感じのチェーンを見つけました。







photo:01




太いのと、細いのを組み合わせてブレスレットとピアスをを試作してみました。

photo:02



ゴールドチェーンで作ったものと同じようなデザインですが、黒の革ひも、

シルバーのビーズで。

photo:03




photo:04




チェーンは真鍮製のものですが、

手持ちのシルバーアクセをクリーニングしてピカピカにしました音譜

一緒に着けるといい感じです。




材料が思うように揃わないこともあって、オーダーをいただいている方への

製作がすすんでいません、ごめんなさいショック!




できる限り早めにお届したいと思いますので、今しばらくお待ちくださいねラブラブ