ホワイトパール | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


今日は初雪が降りました雪の結晶

朝から寒い寒いと思ったら・・・
例年より早くないですか??



息子のサッカーも中止になり、家の中をあたたかくして、
新しい机に向かうとふとアイデアが湧いてくるものですアップ



photo:01



最近は私自身が着けるのも、白のパールを使ったアクセサリーが多いです。


ショートカットにしたので、アメリカンタイプの一粒パールや、

左右がアシンメトリーのミノムシピアスを、耳にかける方に「ミノムシちゃん」がくるように着けたり音譜



今日はこちらのバングルと、ブローチを作ってみました。




photo:02



これからは手放せないハンドウォーマーのアクセントとして、

指輪のように着けてもかわいいです。

photo:03



photo:04




こちらもひとつで華やかな手元にキラキラ





今日は午前中病院へ行きました。

喘息のような症状で、咳がおさまらなくて・・・


落ち着いてくるといいな。




寒い日が続いています、

皆さんも体調にはお気を付け下さいね。











iPhoneからの投稿