秋の夜長 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


去年の秋も同じタイトルで記事を書いた記憶があります。




台風が去り、

今日の空は青空だったけれど、強風にあおられ、少し付き合った公園で


「寒い、寒い!」

と私だけが連発でした・・・あせる



こちらは先日学校に行った時の格好です。



最近は色物を着ていないので、
アクセサリーも黒、グレー、シルバーが多いです。


photo:01


photo:02






そしてまた、その日のアクセを全て入れて自分撮り!!



コットンパールみっつのピアスは横から見るとこんな感じです。


キャッチを普通のものに変えると、
スワロフスキーの一粒ピアスにもなります。




変わって昨日、台風直撃か?というさなか、うちで映画鑑賞してるときに作った

かぼちゃのスコーン

photo:04



肌寒くなると、あたたかい飲み物を入れて、

お茶受けに何か甘いものをつまみたくなる・・・・




今もそうだけど(笑)

秋の夜長のお楽しみでもあるのです