パンツコーデ | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。



この写真では全く分かりませんが、

少し前まで体重が二キロくらい減ってました!



これって私にとってはかなり嬉しいことでして、

着る服もなんとなく余裕があったりして・・にひひ




でも確実に元に戻りつつあります・・・ドクロ

(戻らないぞ!!)



結構前の写真なのですが、夏休み中はこんな感じの格好してました。

photo:04



photo:02




photo:03



photo:05





服はパンツスタイルが多いですね。


そろそろ秋物や、それに合うアクセサリーを考えたいところですが、

今日も灼熱の一日だったので、

気分的に秋に向かうのは、まだ先になりそう・・・。






iPhoneからの投稿