お土産交換 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


毎年夏休みに、帰国する友達を囲む会!

今年も開催しましたニコニコ


いつの間にか、みんなでお土産交換が恒例になり、、



フィンランド旅行のお土産
しずく型のはハンドソープ!

さすがは北欧、斬新なデザインビックリマーク


photo:01





美味しいクッキー詰め合わせや、
コーヒーは毎日のお楽しみにアップ


photo:02



そして、

「KEY」の名前入りメモ帳!うれしいラブラブ


ホリスターのシャツは襟のピンクのラインと、紺のストライプがとても

好きな組み合わせ、


色々考えてくれて、もらったもの全部お気に入りです。

photo:03




ちなみに、このピンクのパンツにも合いそうニコニコ

photo:04




短期間の帰国で、一度しか会えませんでしたが、


台風の中、今日帰ってしまいます・・・。

飛行機飛んだのかな・・・・




次に会えるのはまた一年後・・

まだまだ先だけど、



楽しみに、首をながーーくして待ってるよ!!