お揃い | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


今日も朝からジリジリです晴れ



友達が、頼まれていたアクセサリーの受け取りにチラッと?やって来ました。


来週会うんだけど、待ちきれなかったみたいニコニコ


こちらのネックレス、ぶどうみたいにぶら下がるようにしました。

あまり固定せず、向きを変えたり、
長さを変えたりで、
かなり試行錯誤、、

コットンパールのゴールドのピアスを持っているので、
それとお揃いな感じで作りました。


photo:02





photo:03





娘ちゃん。


最近、ママとお揃いでヘアゴムブレスを着けてくれる方が多く、

女の子がいない私にとっては、
羨ましくもありますが、嬉しくもありラブラブ


夏だから、たくさん腕に付けて楽しんで欲しいです!







iPhoneからの投稿