納品へ行ってきました | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


来週にでも、

と思っていた納品へ、今日急に思い立ち行ってきました。

子供たちも予定がなく、暇を持て余していたのでドライブがてら?
連れて行ってきましたニコニコ




photo:01





入口に置かれたコカコーラの椅子、
かわいい音譜


photo:02





夏らしい透明感いっぱいのものや、


photo:03





ジルコニアの細ブレス



photo:04






ヘアゴムブレス


久しぶりの納品なので
ディスプレイに時間がかかってしまい、


その間ずっとオーナーの作業場で
木を切ったり、釘を打ったりして遊ばせてもらってましたにひひ


2人とも楽しかった~、また行きたい!
と満足してましたよ。



私もお店からお持ち帰りした品があり、満足アップ


楽しいお店なので、是非行ってみて下さいね!



稲沢市一色白山町32-1

RASHINBAN






iPhoneからの投稿