ヘアゴムブレス追加しました♪ | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。




ヘアゴムブレス、残りが少なくなったのでまた新しく作りました!


photo:01




photo:02




photo:03




ドクロ付けちゃいました。



まだチャームをつけていないゴムが待機中。
飾りがなくなってしまったので、また調達しに行かなければ、、。



こちら、決まった物を一定量取り寄せているわけではなく、
私が使ってみたい色、人気のある色など、その時々で変えています。

なので、全く同じ物をいくつか作る事ができない場合が多いので、
ご了承下さいねしょぼん



色によっては作れるものもありますので、ご相談下さい。










iPhoneからの投稿