ゆっくりすすもう・・ | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


明日は、次男の卒園遠足、


こうやって行事がひとつ、ひとつ終わり、
区切りをつけて、新しい環境へ飛び込んでいくわけですね。


そして今日は、数年ぶりに昔からの友人に会いました。


おたがいの近況報告をしながら、
会っていない間に起った悲しい出来事を聞き、

それでも、それを思い出さないように、楽しい話ばかりをしてくれた友人。


彼女を笑顔に導けるように、私も一緒に笑いました。



新しい環境になじむのは早くなくていい、無理をしなくていい・・

振り返り、時には立ち止まり、ゆっくりと少しずつ進めたら。





こちらは春のイメージの小さめフープピアス。
やさしい色3種類できましたラブラブ

photo:01




photo:02



こちらは差し込むタイプのピアスを着けたところ。

なかなか存在感あります。

photo:03



ピリングがたくさんできたカシミアニットが恥ずかしいあせる


ちゃんとお手入れしなくては・・。




iPhoneからの投稿