モデル体験! | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


今日は面白い体験をしてきました。



お友達のお友達が販売しているコサージュ、

ネットショップに載せる写真のモデルのお手伝い!



用意された洋服とコサージュ

photo:01



photo:02


photo:03


私のネックレスも脇役で出演にひひ

photo:04


photo:05


私自身も次男が卒園、入学を控えており、

何を着ようかまだ考えてもいませんでしたが、


お洋服とコサージュの合わせ方

あまり固く考えなくてもいいんだ、とか、

見ているのと合わせたのでは全然違ったりと、勉強になりました。




photo:06


普段自分では着ないような洋服を着たり、

日ごろの姿勢の悪さに気付いたり叫び


自分で自分を撮るのとは全然違って、顔が引きつるあせる

でも、楽しくて、なかなか貴重な体験ができましたチョキ








iPhoneからの投稿