鍛錬 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


次男の骨折から10日ほど経ちました。



子供の回復力はすごいな、と思うと同時に、

生きる力というか、生命力を感じる一面もあり、



生き物には、与えられた体で生きていこうとする本能が備わっているのだと

実感・・。



最初は赤ちゃん並みに手助けをしていましたが、

今は左手の生活に慣れてきて、まずは自分でやろうとする姿が見られます。




photo:01




こちら、次男お気に入りのクレーンゲーム。

トイストーリーの三つ目の子?をキャッチするゲームです。



滝沢眞規子さんのブログで同じ物を見つけてなんか嬉しいにひひ


このゲームで左手を器用に使う次男、

家族でクレーンゲーム大会を開いたら、本気で次男が優勝しましたクラッカー



(ちなみに、ウッディーが座っているソファー、この間のイベントで出品されていたもの

を購入しました。

よくできたミニチュアソファーはとってもかわいくて、感心してしまいます。)



ランドセルがうちにきて、今朝も出してきて触ったり眺めたり、


「嬉しいーラブラブ


と喜ぶ次男。



腕が治ったらさっそく背負ってみないとね!












iPhoneからの投稿