アクシデント | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


次男が幼稚園で骨折しました・・・ショック!


昨日のことです。



遊び中心の幼稚園、自然と共存しているような作りと、山小屋のような雰囲気

が気に入って兄弟共にこの幼稚園に通いました。



元気いっぱいの男児二人を持ち、骨折は初めて、って

奇跡なのかもしれませんねビックリマーク



今は骨がくっつくのを待つばかり・・・。

右手が使えない不自由な生活ですが、一緒に頑張ろうねドキドキ





・・・と来週この幼稚園の向かいにある古民家でのイベントが開かれます。

一年前に立ち上げられたこのイベント、



私にとって、色々なきっかけを得たイベントでした。



しばらくは出品する作品をご紹介すると思いますニコニコ




細いブレスレット各種


photo:01


ガラスビーズ、メタルビーズ、ターコイズ、とにかく小さなものをつないだ細いブレスレット

にしました。



photo:02


一本でもキラリと光るカットのビーズを使っています。


ターコイズは茶色が多く混じっていていい味出してます。



次の記事で着けた感じ、ご紹介しますね。