そろそろ・・ | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


冬休みも終盤、

私、長男の始業式の日を一日遅く勘違いあせる


実際は明日が最終日!!

朝から書き初めだ~叫び




そして、お休み中に用意した材料で私は作り初めキラキラ



photo:01


ふんわり柔らかなリボンはイタリア製のオーガンジーリボン。


おなじみコットンパールのチョーカーをまた違った雰囲気で。



そして以前作った黒のネックレスの色違いバージョン、

こちらはリボンがベージュ、コットンパールが白×ゴールド。

photo:02



よく見ると色の違い分かるでしょうか?

シャンパンゴールド寄りのいい色だったので、今回初めて使ってみました。

photo:04


そしてこちら↓


photo:05


中途半端に残ったオーガンジーリボンと、

手もとに置いてあったチャームを組み合わせて、

おこちゃま用?のチョーカーを作ってみました。

photo:06



ただ首の後ろでリボン結びするだけの簡単なもの。

あまりおこちゃま過ぎない色で、ちょっとしたお出かけに着けてくれたらかわいいかなー


・・・って男しかいない我が家には100%妄想にすぎません。

だからこういうのが喜ばれるのかも分かりませんがドクロ



フレンチっぽいお洋服にこんなの着けてくれたら・・なんてね。


キッズモデルに試着してもらわなきゃ!!



今度参加するイベントは幼稚園のママがたくさん来るので、

女の子向けのちょっとしたアクセサリーも作れたら・・・と思っています。


時間があれば汗



新しい天然石もたくさん調達したので、またご紹介します音譜







iPhoneからの投稿