眺めながら | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


久しぶりにネイルをしてもらいました。



小学生並みに短い現在の私の爪・・・


なかなかきれいに伸ばすことができません。

アクセサリーを作ったり、お手入れもまめにできない性格なので


しばらくマニキュアも塗らず、自爪のままでした。



行くまでは赤の全塗りと決めていたのですが、

茶色とカーキのこの組み合わせがとっても気にいってこちらでお願いしましたラブラブ



photo:01



ほんと短いでしょ??にひひ



下に写るのはこの間調達した新しいチェーン・・


黒のビーズが繋げてあります。

これ、ひとつひとつ手作業でやったら大変な仕事です。



お店の人からもおすすめされて購入してみました。



photo:02




お気に入りのネイルを眺めながら、どんなアクセサリーに仕上げようか

考えています音譜



ネイルをしてくれたRyonちゃん今日もありがとうね~ニコニコ






iPhoneからの投稿