やっぱりリボンで | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


ベージュのビーズネックレス、


昨日、友人たちとの試着会!?にて、リボンに変えてみたら

こちらのほうがしっくりくるし、なかなかいい雰囲気ラブラブ



長さが自由に調節できるのも魅力。

photo:01




photo:02




photo:03



昨日はこのネックレスが気になると言ってくれていた

お二人に着けてもらって写真を。




偶然にもグレー、ベージュの柔らかいコーディネートが共通してました。




自分で着けてみるのとはまた違い、


肌色、洋服の感じ・・・などなど

自分以外の人に着けてもらうと新しい発見があります。




ご協力、またよろしくお願いしまーすニコニコ





iPhoneからの投稿