12月 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


12月に入りましたね。



ここからクリスマス、お正月とあっという間に過ぎていくのが毎年感じる事です。


この間、次男とクッキーを焼きました。

よく「クッキー作りたい!」

という次男

クリスマスにはサンタさんにあげるクッキーをまた作ります。

photo:01





アドベントカレンダーの入れ物は去年の使いまわしにひひ

中身だけチョコやキャラメルや飴など、ふたつずつ入れてあります。


今日からさっそく始まりです星空


今年は、私にしては珍しく
一日に一カ所ずつのプチ掃除をしています。


グリルや換気扇など油汚れの物は、
朝重曹水につけて夕方洗うビックリマーク


一気にやると疲れますが、こうやって少しずつきれいになっていくと、
日々気持ちがいいものです。


10年以上の主婦歴で今気付くか?!

って事ですがあせる



12月はイベントに参加させてもらう予定もあり、
体調管理や、製作を頑張ろうと思いますニコニコ





iPhoneからの投稿