ちょっとしたブーム | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


午前保育の今週・・


子供たちの送迎中心で、ついにダウンを着てしまいました!




photo:03


プラス、ニット帽でスキー場!?




突然ですが、ここのところのマイブームで、


「和食器を使おう」


と思い実践しています。



photo:01




photo:02




大した事ない料理を載せるのは大変恐縮ですが汗


和食器は、色がない料理の時もそれなりに見えるマジックがあると思うのです。



ここのところ白い食器ばかり使っていて

食器棚に入れてあるだけだった和食器・・・



使う事で料理の幅も広がるといいのですがにひひ




そしておまけ、クリスマスツリーキラキラ


photo:04




和食器にクリスマスツリーって何だかちぐはぐですね目


スリッパ写ってるし叫び






iPhoneからの投稿