二回目の来店 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

おはようございます。

だいぶよくなってきました。

ちなみに長男も一緒に休んでいます汗


数日前、納品先の羅針盤さんへ行ってきました。


納品は済ませていたのですが、
一度伺って以来だったので
その後のアクセサリーたちの事が気になっていて、、


photo:01



photo:02



photo:03



合わせやすいもの、色のトーンが似た物を近くにディスプレイしてきました。


気に入ってリピートして下さるお客様もいると聞いて、とても嬉しかったです。
ありがとうございますラブラブ

この日は羅針盤さん、
大量の多肉のオーダーがあったようでかなりの大忙し!

ひっそりやらせてもらったつもりですが汗

あいかわらず気になるものがある店内
音譜

photo:04



photo:05




羅針盤

愛知県稲沢市一色白山町32-1








iPhoneからの投稿