ゴールド&シルバー | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


長めで、シンプルなネックレスを作ろうと思いました。



この間買い物中に見た素敵な人・・



小さなお子さんがいたのですが、シルエットがきれいなグレーのワンピース

を着ていました。



コクーンシルエットのミニ丈のワンピ



私も欲しいなー!って思ったのと同時に、

普通のロングネックレスよりもさらに長いネックレスを作りたいな・・・

と思いました。



photo:01



グレーのちょうどいいワンピは持っていないので、黒に合わせましたが、



ネックレスに使ったのは、ブレスレットに使った物と同じ細長いビーズ。



photo:02


ゴールドとシルバーを大体半分ずつくらい通しました。


あ、こちらピアスがまだ未完成・・あせる


photo:03


かなり長めに作りました。


photo:05


ピアスの完成写真。



photo:06



photo:07



ネックレスの長さ。

ちょうどおへその位置くらいです。


photo:01


鏡が汚くてしつれい・・・ショック!








iPhoneからの投稿