光 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


材料を調達に行ってきました。


いつもの事ですが、手もとに色々な物があると興奮してしまいますアップ

先走って材料のご紹介しちゃおにひひ

photo:01


こちら、前回から目を付けていたチャーム。



シルバー925のフレームに、スワロのクリスタルが入っています。


これ、かなりキラキラして光を集めます!




ピアスも作れるように一応二個。

でも、同じく今日調達したシルバーチェーンに通したら、


やっぱりネックレスがいいかな、と思いました。






そしてこちらはお初、シルバーグレーの革紐


探していた長細ビーズ


黒、シルバー、ブロンズを購入




photo:02



他に買った物もやっぱり光を集めてキラキラする素材が多かったですキラキラ




どんな物が出来上がるのか、自分でも楽しみ。









iPhoneからの投稿