彩り | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


数日前のランチの写真。


ワンプレートに盛り付けられた食器や、食材の色彩が豊かでした。


photo:01



お味も美味しかったのですが、

視覚効果もとても重要なポイントだと思います。



衣、食、住  全てにおいて


「彩り」って大事だと思うのです。



お腹を満たすために食べるのが基本。


それにプラスアルファー「彩り」があるとないのでは、

心の満たされ方が違う気がします。



今日の和食ランチも、そんな心を満たされる彩りがありました。


そして、気の置けない友人たちからのプレゼントラブラブ




photo:02


ありがとうドキドキ



もう少し色んな事に余裕を持ってにひひ


色彩豊かな人生を送れるように・・・






自分なりに一歩ずつ進んで行きたいと思います。







iPhoneからの投稿