細いチェーンのもの | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

台風、結構強風です

もう通り過ぎた感じだけど

玄関開けたら扉ごと持っていかれそうでした叫び


皆さんもお気を付け下さいね。


以前ご紹介したクリスタルボールのアクセサリー


こちらはゴールドの三点セットラブラブ

リクエストで作りました。


photo:01



photo:04




こちらは同じチェーンを使った
ブレスレット。


photo:02



二つとも行き先の決まったもので待機中ですビックリマーク



今は季節の変わり目、
寒くなるけどオシャレが楽しい季節




そして私、今欲しい物が.....
黒のレザーJK。


スカートに合わせたいのです。
急に欲しくなっちゃいました。


グレーや茶は持ってるのですが、
今年は黒がいい!



皆さんはどんな秋物を買いましたかー?







iPhoneからの投稿