あの頃 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


お友達のKちゃんから、


秋物や、発表会に着る服に合うアクセが見たい!という連絡がありました。



彼女はピアノ教室や幼児教室を開いていて、

私服をチェックされる機会も多いみたいにひひ



合わせたい物があるなら持ってきてくれるか、

写真とかあったら合わせやすいよー。



って言ったらほんとに持ってきてくれましたラブラブ



このレースのトップス素敵!

後ろのジッパーが目立つようになっていて、

私だったら・・



photo:01



ダメージデニムやホワイトジーンズ、

ベージュパンツを合わせたらいいんじゃないかなー・・なんて



うちにある物を持ってきて、アクセと一緒にテーブルで合わせたり音譜




こんな事してたら、昔々洋服を販売していた頃のこと思い出しました目




photo:02



あの頃は、正直、思っていた世界とは全然違うと思って


何にもならないまま辞めてしまったけれど。



やっぱりこういう事が好きなんだな、と今になって再確認。




Kちゃんは、出会ったころから

どんどん幅を広げているパワフルな女性



順調にやりたい事を形にしているように見えるけど、

ここまでくるには色々な迷い、悩み、決断、があったはず。



それを思うと、 

華奢な彼女の外見とは違う、芯の強さを感じるのです。




私も、曲がらない芯の強さを持ちたい・・・。





Kちゃんアクセサリー待っててねニコニコ



そして、これからも応援してるよー!!













iPhoneからの投稿