やっぱり好きな | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


最近続けてオーダーをもらっている

こちらのアクセ↓


photo:01



今日はブレスレットとして着けていきました。



天然石を、一粒ずつ選んで作ったこのアクセ、

全く同じ物はできません。


石は、その時の出会いだったりするので、売れてしまったらもうない、という場合も

あります。



もしいいのが揃わなかったらすいません!とお断りをして、



ただ、同じ種類の石、色味、の物があるといいな、という想いで

調達に・・・





photo:02



お店の人に聞いて、

もうないかも?と言われた石も探し出しチョキ


一粒ずつ、いい色味のものをチョイスして、

こちらのお店で仕入れた分は探す事が出来ましたラブラブ


でもこれですべてはなく、

他の石は他のお店でまた調達しなければいけません。



こちらは多分あると思うので、何とか妥協せずに作る事ができそうニコニコ



photo:03




??他の材料も写ってますけど?




ちょっと新しい素材を購入してみました。



並べたら、なんだかやっぱり好きな色味・・・


ピンクとブルー


が濃くなるとパープルとネイビーになるのでしょうか?




広げたらあまりに統一感があったので思わず。











iPhoneからの投稿