コットンパールのチェーンブレス | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


注文をいただいていた物の材料が届き、

製作をしていました。




そして試作品も!!




試しに頼んでみた、チェーンのブレスレット。

留め具もすでに付いているもの。




このチェーンだけだとなんだか安っぽく見えて・・・・


革紐を通してみました。




そしてコットンパールを大きさを変えて

互い違いに。




photo:01




photo:02



photo:03




↑ちょっと白すぎる汗




以前こういった感じの、ブレスレット兼チョーカーを作ったのですが、



革紐で考えていたので、なかなか思うような形を保てず、

保留していた物が今回形になりました。





photo:05



シルバー色でネイビーの革紐、

グレーのコットンパールでも考えています、が、




手持ちのコットンパールがないので、イメージだけ・・・



photo:06











iPhoneからの投稿