羽根ピアス | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


今まで、いくつか同じものを作らせていただいた
こちらの羽根ピアス。



photo:03






お顔を知らない方からのオーダーばかりだったので、

実際つけたらどんな見え方をするのか気になっていました。



自分では、着けてみて、バランス考えながら作ったりするのですが、

やっぱり、オーダーしてくれた方がつけたところが見たいラブラブ

今日取りに来てくれた時に、その場で着けてくれたMちゃん。



photo:02





すっごく似合っていたので、

お願いして撮らせてもらいました。



羽根のブルーが前を向くように、

他とのバランス、思考錯誤の末にできたもの。


これに限らずですが、
手元に届いて、その方の物になった時、初めてそれが輝けるという気がします。


ディスプレイや、ラッピングされた状態ではなく、

使ってもらってこそ、頑張って作ったかいがあったなーと思う
今日このごろですにひひ




Mちゃんがどんな風に使ってくれるのかまた楽しみ♥

ありがとう!










iPhoneからの投稿