コットンパールのイヤリング | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

コットンパールのイヤリングも

今日お渡しした物。



photo:01



以前、違うイヤリング金具で作らせてもらったのですが、

どうしても痛くて、我慢して着けているとの事で・・



ねじで調節ができる、昔ながらの金具に変更しました。



耳の形や、厚み、などで人によって相性はあるのでしょうが、

やっぱりこの一般的なこの形は、理にかなっているのかもしれません。



デザインや使う素材によって、イヤリングにできるものとできないものが

ありますが、



ピアスホールを開けていない方もけっこういらっしゃるので、

イヤリングへの変更もご相談にのっていこうと思っていますラブラブ




少しでもアクセサリー選びの選択肢が広がって、

楽しんでつけていただけたら、と思いますニコニコ










iPhoneからの投稿