お待たせしました | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

お待たせしながら完成したアクセサリーたちキラキラ



見にくいですが、

ピアスには二種類の羽根がついています。


photo:02



同じ物、いくつか作らせていただきましたが、

こちらと同じ羽根が今は入手できないので、しばらく製作お休みですしょぼん


photo:01





淡水パールのブレスレットも
何本も作らせていただきましたが、


こちらも一粒ずつ吟味したパールを使っているので全く同じにはならず、

私にしか分からないような微妙な違いを楽しんでいますにひひ



全部、夏休みまでにお手元に届くかな?



そして、次なる製作も、コツコツとやっていきたいと思いますニコニコ













iPhoneからの投稿