ガイモのエスパ | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

毎年必ず買い足してしまうエスパドリーユ






今期は、同じメーカーの物が二つになりました。






photo:01



「ガイモ」 スペインのブランドです。








私の足、なかなか合うサンダルがなく、すぐにかかとが外れてしまったり、


横が痛くて長時間歩けなかったり。






だからデザイン重視の物は車移動の時に、


履きやすいものは歩くときに、と分けています。






こちら、リボン付きの物は低めのヒールで歩きやすそう!


と思って履いてみたのですが、やっぱりストラップ外れてくる・・しょぼん








紐の方はすでに何回か履いていますが、


こちらはかかとが脱げてくるので紐をしっかりと結ばないと駄目ですが、






一回履いてしまえば大丈夫なので、


脱ぎ履きしない用事の時に履いてます!






私の足が特殊な形?なので、多分普通の人はすっごく楽で履きやすい


と思いますよグッド!









お値段もお手頃だし、デザインも豊富で、


色んなショップでお取り扱いがあるのでチェックしてみてくださいね~♪










iPhoneからの投稿