週末 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

昨日髪の毛を切りました!


relax 

思いきってバッサリいきたくて、どうやってオーダーしようか

悩んでいたら・・・


アリナミンEXのCMで見た、「滝川クリステル」(さん)!!


恐れ多くも、言ってみましたよ~叫び

「髪型だよ!髪型!顔じゃないよ!」って言い訳しながら・・汗


やっぱりSOさんカット上手だわー音譜髪型だけはクリステルになってるにひひ


髪型の仕上げの時に、携帯をiPhoneにしたと話してて、

傾けただけで画面が横になって嫌だとか、appleIDが取れないとか

初歩的なことを言っていたら、

助手?の若いお兄さんが簡単に教えてくれました。



結構大騒ぎして、携帯ショップの店員さん並みに色々質問してしまいました。



こういう時は、おばちゃんパワーです!!




今週を振り返ると、アクセサリーの事で人に会う事がい多い一週間

でした。


昨日も、最近ブログの事を教えたお友達に会いましたラブラブ

ブログを見て色々注文をいただいて・・。


次男と同じクラスの男の子がいるので、一緒に遊ぶのも兼ねて、

お渡しさせてもらいました。

この方、三人の男の子ママ!!しかも年齢聞いたら同じ年!


「若い~」  なんだかキラキラしているんですキラキラ



今週お会いした方、誰かに夢中になっている人が多く、

BZ、嵐、韓流・・・・とそれぞれですが、その人の事を話すとなんだかキラキラキラキラ

夢中になれる人がいるっていいことですよね~



昨日会ったYちゃんは息子君たちにアクセサリー着けたところを見せたら、

「ママかわい~ドキドキ」って言われたそうです。

かわいい恋人たちですね。



ちなみに、お土産をいただいたのですが、最近食べた中で一番美味しい

プリンとシュークリームでした。

また自分で買いに行こう!!


relax 


まだ今週終わっていませんが、


今日は息子のサッカーの間にお買い物に行き、

材料を含め、他にもちょこちょことお買い物ができたので嬉しいラブラブ


明日もあっという間に終わってしまいそうです。