時間を有効に・・ | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

はー・・

今日も一日が終わろうとしています。

皆さまお疲れ様でしたかお

あ、まだお仕事中の方もいますよねあせる



今日は朝9時にモーニングの約束!


私も次男の帰りが早いし、

お友達二人もお仕事していて、貴重な時間。

一人の子はバイバイしてからお仕事に出かけていきました。



朝8時すぎに次男をバス停に送り、

自分の身支度、洗濯物、全部済ませて

9時に待ち合わせって私には大変叫び



雨の予報で洗濯迷いましたが、頑張って干していったら

すっごい天気よくて、お昼帰ったらもう乾いてるし晴れ

朝イチから計画的に行動すると、

とっても時間が有効活用できる~


って、今さらながら思っちゃいました。




午後からは幼稚園の懇談会。



relax 


今日は朝からちょっと攻撃的?な豹柄チュニックでした。

ここまでの面積が豹柄の服はこれしかありませんが、

めったに着ません。



懇談会にはちょっと不向き??

と思いましたが、着替える時間もなかったのでそのままGO!


帰宅して、やっぱり暑くて麻のブラウスに着替えましたにひひ



今日は、豹柄のインパクトが大きいので、アクセは控え目にして、

ブレスレットは、一連のパールのブレスレットのみして行ったのですが、



これが意外と好評で、お友達、二人ともにご注文いただきました。



あまり会えない今日のメンバー、

皆それぞれのちょっとした悩みや、学校によっての違いなど、

子供の事、仕事の事、まだ足りない感じでしたが、

それぞれみんな頑張っているなー・・・と心から思いました。


私ももっとアクティブに、そして目標を持って行こう!



Mちゃんには、

小さくなった子供服を大量にもらってもらい、置いてあった部屋が

少しスッキリとしました。



ブレスレット楽しみに待っててね~ラブラブ