愚痴と赤 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

スマホと格闘していたら気分が悪くなってきましたあせる



今日は一日「マイページ」に接続エラーになって、見れないまま・・

でも記事は書けるんですよね~・・不思議。


スマホの小さな画面を見ていたら、PCがすごく楽に感じます。




でもこんなアナログな私のくせに、Ipad 注文してきちゃいました!

キャンペーンでタダで付いてくると言われ。

人気集中につきお取り寄せなんだとか。




一ヶ月後の私、PC,スマホ、Ipad  使いこなしてたらかっこいい???






話はかわり、毎日暑いですが、

こんな時でも

「赤」

・・・は一年中使う色

relax 

relax 


ピアスは、販売用に置いてあったものですが、

しばらく動きがなかったので自分用に下ろしましたチョキ

これ、気に入ってたんですにひひ




セット使いして、耳、手、首にちょっとづつ赤を

入れたり、


あえて、華奢なネックレスと、小ぶりのピアスだけにしても。




ちなみに数日前の赤コーデ。


relax 


ピアスは赤じゃありませんが・・。

このニット、あまりにたくましい二の腕!!


隠してばかりいると、たまに出した時ビックリしちゃいますね汗






はー・・・とりあえずメールは打てるけれど、

使いこなすにはまだまだ時間がかかりそう・・

頭と首が痛くて気分悪いですドクロ