ゴムブレス | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

次男クン、かわいそうに発疹がなかなか引かず、

一日中かゆがっていますしょぼん

おかげで私も寝不足気味・・



発疹のせいか体が熱く、まだ熱もあるので今日も休みました。



ぐったり感はなく、突然ひどいかゆみが襲ってくるみたいで、

そのたびに、背中とか掻いてあげています。



早く楽にしてあげたい気持ちと、

明日に迫る、イベントの会場の設営に向けて焦る気持ちもあり汗


今はうちで出来る事をしておこうと思っています。






そんな中、ゴムのブレスレットを色違いで作りました。


relax 

こちら、いろんな素材をミックスして通していきました。



こういう時、特に決めごとはなく、自由に、感覚に任せて。

ウッドビーズ、サンゴ、ターコイズ・・・

アクセントに、トルコ製チャームの象さんをひとつビックリマーク



留め具はなく、ゴムなので着脱が楽ニコニコ



このブレス一つ取ってみても、組み合わせは限りなく・・・


relax  relax  relax 
relax 




色を抑えてきれいめにしても、



色を加えてカラフルに楽しんでも。