今日のプチネタ♪ | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

今日はまた暑かったですね晴れ

日焼けを気にするわりには、焼けてくると、もうどうでもよくなってくる私です汗


今日もかなりの紫外線を浴びてしまった気がします~ダウン


長男に対して心配のメールをくれたお友達・・・ありがとうラブラブ

今日の診察で、

「だいぶ良くなっているけど、念のためあと二日間サポーターやっておこうか!」

とのことで、今週中には治りそうですニコニコ


筋肉が未発達の子供はなりやすいんだそうですが、

腕立てとかしたらいいんじゃない??って先生笑いながら言ってましたけど。

私も一緒にやろうかしら?筋トレ・・・



そんな長男の今日の宿題は「音読」


いつもチェックのサインを書くとき、オーダーがありますビックリマーク(右のは先生の印)


今は国旗。
relax 


この前まではサッカー関係。

relax 

けっこう小さなスペースに書くので難しい・・。

主人が書いたり、本人が書いたりもしていますが、

意外と楽しんで書いてる私です・・



あと、話は戻りますが、日に焼けてきた私、顔色をよく見せる為には

やっぱりチークが必需品!!


今日こちらを購入しました。


relax   

これ、パウダーが内蔵されていて、回転させてキャップを取ると、

一回分の粉がブラシに付いて出てくるんです。


そして、ブラシがとっても気持ちいい!

ついついたくさん付けちゃいそうあせる

おてもやんな私になってたら、お友達の皆さん、注意してね!



以上、今日のプチネタでした~ニコニコ