色々製作 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

色々製作した物をご紹介。



relax 
ネオンピンクのシルクリボンは、パッと目を引きますキラキラ



そして、作る前から並べてうっとりしていた石やシェルたち・・・



relax 

この間、一粒ずつ選んで調達してきたものです。


グレーの淡水パールとの相性がいいと思ってこんなピアスにしてみました。


着けた感じ・・・


relax 



そして、しずくのカーネリアンには、茶系の淡水パールを合わせて


さりげなく耳に沿うように・・


relax 


relax 

こちら、一粒一粒表情が違うので、ひとつとして全く同じものはできません。



色合いもどことなくレトロな雰囲気に見えたり見えなかったり・・

着ける人によって印象が変わります。



撮影に協力してくれたKちゃん、ほんとにアクセが映える人なので

ありがたーく撮影させてもらいました。

今日もありがとうラブラブ