スイッチ | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

GWにちょこっと手を付けて、続きができないままだったお片づけ汗

特に洋服・・・


「母の日」の昨日、スイッチが入りましたひらめき電球

北のひと部屋を衣裳部屋?のように使っているのですが、

作りつけのクローゼットが狭く、部屋全体に衣類が・・・


棚やバーが部屋全体にあって、でっかいウォークインクローゼットに

みたいにできたらいいのに・・アップ


でも、将来の間取りを考えるとそうもいかず、

現状でできる限り機能的にしたいです。


ま、結局は「片づけ」なんですけど得意げ


かなりの不用品が出ました~。

ちょこちょこ処分していたつもりですが、まだまだあるものですね。



片づけたら早く処分したい!!でもごみの日までまだ日にちが・・・

あげる子供服もかなりの量で、あれこれ置いてある物がなくなったら

かなりすっきり、快適に洋服選びできそうです音譜



後は、機能面だけじゃなく、インテリアも素敵に色付けしたいな~・・・。




今日たまたま通りかかったSHOPにお洋服とともに置いてあったラグ・・・

大好きなネイティブ柄!

あれ敷いたらいいかも!!




relax 

ちなみにこちら、片づけた部屋の壁にかけた夏用の帽子。



ピンを打っただけですが、見やすくて、形も変わらないので

見せる収納にしています。