華奢な物 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

今日の手もとはこんな感じ。




relax 

小さな淡水パール、一色にせずグレーや白を、

グラデーションのように繋げたブレスレット。


革紐に、しずくのスモーキークウォーツを下げたチョーカー。


ゴールドチェーンに淡水パールをちょこちょこ付けた

細いけど存在のあるブレスレット。


三本を重ねています。



relax 


しずくの石は、自分用に一粒とっておきました。

とてもきれいで、見ているだけで幸せな気分になります。


チョーカーにもなりますが、いつも見たいので、

ブレスレットとして使う事が多くなりそう・・



そして細いパールのブレスもそれぞれに愛着がラブラブ


今まで華奢な物ってあまり作った事がなかったのですが、

素材次第で、華奢でも十分主役になるんだと思いました。





では、明日早いので、もう寝ます!

おやすみなさい・・・