セリアで大人買い♪ | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

いつも行く100均は「ダイソー」・・・近くにあるので、必要な物を買いに行く

だけ。

ここは実用的なものが中心なので、長居しません。



昨日他の用事で出かけた先にたまたまあった「セリア」・・

久しぶりだったのでゆっくり見てしまいました。



セリアはインテリア小物とか、前から、こんなのあったらって思う物が

100円!とあって、結構買っちゃいました。



これは一部。
relax 

かわいいペーパーナプキン、アンティーク風のプッシュピン、

マスキングテープホルダー、フレンチ風?の箱。


あとは文房具や生活必需品、お菓子、などなど。



relax 

とりあえず、子供スペースに、
フレンチ風の箱を飾ってみました。



relax 

マスキングテープホルダーには、麻ひも入れようと思ったけど

入らず・・



久しぶりに行くと、新しい発見があって、楽しい100均でした。