my space | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

今日は、雨のため、予定変更!

かねてから、子供たちが希望していた、模様替えをしました。


といっても机の位置を少しずらしただけですが・・


でも棚の配置を変え、空いたスペースを間借りしてにひひ

私のスペースを確保しちゃいました!



relax 

アクセサリーを作るのは、ダイニングテーブルですが、


販売をするようになって、

カードやタグ、ラッピングなどの材料の置き場所や、

スタンプを押したり、メッセージを書く、ちょっとしたスペースが欲しかったんです。


このデスク?は実はドレッサー。

結婚する時にアクタスで買った物。

ドレッサーなので、もちろん大きな鏡が付いていたのですが、

取り外せる事を知っていて、いつか何かに使うかも・・?と

開かずの間に置かれていたのが、今日、日の目をみました・・ビックリマーク



今はただ、ポンと置かれただけですが、


relax 


自分色に色付けしていきたいな、と思っています。

(子供たちには迷惑なはなし・・・・はてなマーク