癒し空間 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

今日ランチしたカフェ。

昔、うちの近くにあった、ガーデニングのshopが、移転し、カフェを併設して

よりいっそう素敵になっていました。


今日はデジカメ持参していたのでたくさん写真撮りましたよ音譜

relax  relax 
relax  relax 


植物を扱うお店はたくさんありますが、観葉植物や、植木鉢のセンスが

とても素敵で・・

しばらく遠ざかっていたガーデニング熱が、また蘇ってきましたキラキラ



ランチをしたのは、お庭に建てられたサンルームのような離れ。


relax  relax 

ガーデニングだけじゃなく、インテリア熱もキラキラ



お庭にはハンモックがあり、子供たちはお外で開放的にランチしていました。

かわいいレジャーシートが置いてあり、ピクニック気分で食べる事ができます。


relax 



私、ここのカフェのまわし者じゃありませんが、

何だか慌ただしい春休みの、つかの間の癒し空間でした~



おかげで長男のお迎えにはちょっと遅れましたが、

またゆっくり、今度は植木鉢買いに行きたいなラブラブ